Monthly Archives: 5月 2013

精液検査や精子検査を受けようと思っています

2013年5月18日 by admin | 精液検査や精子検査を受けようと思っています はコメントを受け付けていません。 | Filed in 妊娠、出産, 未分類

私たち夫婦は子供が欲しいと考えているので、思い切って精液検査や精子検査を受けてみようと思っています。私と妻は結婚して何年にもなりますが、まだ子供がいません。最初のうちは、まだまだ二人の時間を楽しみたいし、子供は自然の流れに任せようと考えていました。しかし、結婚生活が長くなるにつれ、私の両親や妻の両親からも、孫の顔が見たいといわれるようになりました。確かに子供が出来ないのは何かあるのかもしれないと思い、真剣に考えてみようと思い始めました。最近では男性に不妊の原因があるということも言われていますので、まずは精液検査や精子検査を受け、子供が出来ない原因を把握してから今後について考えてみようと思います。
(さらに…)

Tags: , , , , ,